BESTPAYの
口コミ・評判
BESTPAYの口コミ・評判をご投稿いただけます。お客さまのお声をお聞かせください。
口コミ投稿のルール
- ・他のお客様にとって参考になる内容の投稿をお願いいたします
- ・事実確認が困難な投稿はご遠慮ください
- ・法律や公序良俗に反する書き込み、他者の迷惑となる嫌がらせ等の書き込みは厳禁です
BESTPAYのご利用を
ご検討中のお客様へ
受注したら、即資金化。注文書がすぐにお金に替わる。
- 審査完了後、最短翌日入金で運転資金をすぐにGETできる!
- 買取手数料「5%〜」!利用額は100万〜3億円程度と幅広く対応!
- 企業様はもちろん、個人事業主様もご利用いただけます!
BESTPAYの最短入金日は?
BESTPAYの注文書買取は、最短で翌営業日に入金が可能です。本審査に必要な「注文書・発注書」「通帳3ヶ月分(表紙付き)」をご準備の上お申し込みいただくとスムーズに審査を進めることが可能です。本査定には、別途「本査定申込書」のご提出が必要です。こちらの書類はオペレーターよりお送りいたします。
ご契約時にはご面談を行なっております。ご来社いただくか、遠方の事業者様に関しては訪社させていただきますので、お気軽にご相談ください。
BESTPAYの利用条件
BESTPAYのファクタリングをご利用いただく条件は下記の3つのみ。企業様はもちろん、個人事業主様もご利用いただけます。
まずはお気軽にお申し込みください。
- 売却可能な受注債権(金額や支払い期日が明確な発注書や注文書)を保有している
- 受注債権(発注書または注文書)、通帳3ヶ月分(表紙付き)、本査定申込書を提出できる
- 資金調達希望額が100万円〜3億円程である
BESTPAYのお申込みから入金完了までの流れ
必要書類のご提出・審査受付
ご希望をヒアリング、お申込み内容を確認後、審査を進めさせていただきます。審査時に必要な書類は3点。「発注書(注文書)」「通帳3か月分(表紙付)」「本査定申込書」です。本査定申込書はオペレーターより送付いたします。
ご契約・お振込
審査完了後ご契約となります。ご契約時にはご面談を行なっております。ご来社いただくか、遠方の事業者様に関しては訪社させていただきますので、お気軽にご相談ください。
ご契約完了後は、最短翌日〜3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
無料相談はこちら 受付時間/10:00~19:00
BESTPAYだから出来る早くて簡単な資金調達
注文書買取 メリット 審査難易度 振込までの日数 調達額 必要書類 リスク
- ファクタリング
A社 -
売掛債権になるまで買取不可
売掛債権の買取により最短当日の入金が可能
2社間であれば審査は通りやいが3社間の場合依頼企業の信用レベルにより審査は通りづらくなる
最短当日
30万円~3億円
身分証明書、決算書、通帳3ヶ月分(表紙付き)、取引内容履歴の確認書類、売掛先との契約書類、発注書、納品書、請求書
3社間契約は手数料は安いが売掛先企業の承諾を得る必要がある。2社間契約は手数料は高いが売掛先企業の承諾を得る必要がない。
-
注文書の買取が可能
注文書が発行された時点で利用可能な為、着手前の素早い資金調達が可能
比較的審査は通りやすい。依頼企業の倒産リスクがなければ基本的には審査が通る
最短翌日
100万円~3億円程度
注文書(発注書) 通帳3ヶ月分(表紙付き) 本査定申込書
ノンリコースだから補償リスク無し、万が一債権が回収不能になってもお客様がリスクを負う事はありません。
- 銀行融資
-
不可
金利が安く返済期間を長く設定ができる
銀行独自の審査基準があり融資審査は 厳しく入金まで時間がかかる
1ヶ月
1,000万円~3億円程度
経営計画書 商業登記簿譜本、決算書類一式、月次決算表(月次試算表)、今後の資金繰り計画書、損益計算書、借入申込書、納税証明書など
会社が倒産・破産したとしても、保証人(連帯保証人)は、会社に代わって会社が弁済すべき債務を弁済する責任を負います。