THANK YOU!

受付が完了しました

パンフレットのダウンロード受付が完了しました。
以下ボタンをクリックしてパンフレットのデータをダウンロードしていただけます。

パンフレットのダウンロードはこちら

BESTPAYのご利用をご検討中のお客様へ

受注したら、即資金化。注文書がすぐにお金に替わる。

  • 審査完了後、最短翌日入金で運転資金をすぐにGETできる!
  • 買取手数料「5%〜」!利用額は100万〜3億円程度と幅広く対応!
  • 企業様はもちろん、個人事業主様もご利用いただけます!

BESTPAY最短入金日は?

BESTPAYの注文書買取は、最短で翌営業日に入金が可能です。本審査に必要な「注文書・発注書」「通帳3ヶ月分(表紙付き)」をご準備の上お申し込みいただくとスムーズに審査を進めることが可能です。本査定には、別途「本査定申込書」のご提出が必要です。こちらの書類はオペレーターよりお送りいたします。
ご契約時にはご面談を行なっております。ご来社いただくか、遠方の事業者様に関しては訪社させていただきますので、お気軽にご相談ください。

BESTPAY利用条件

BESTPAYのファクタリングをご利用いただく条件は下記の3つのみ。企業様はもちろん、個人事業主様もご利用いただけます。
まずはお気軽にお申し込みください。

  • 売却可能な受注債権(金額や支払い期日が明確な発注書や注文書)を保有している
  • 受注債権(発注書または注文書)、通帳3ヶ月分(表紙付き)、本査定申込書を提出できる
  • 資金調達希望額が100万円〜3億円程である

BESTPAYのお申込みから入金完了までの流れ

STEP.1

お申込み・ヒアリング

まずはお電話、または専用フォームからお気軽にお申込みください。専任のスタッフがお客様のご状況やご希望を詳しくヒアリングさせていただきます。
発注書・注文書の概要をお伺いいたしますので、あらかじめお手元にご用意いただくとスムーズにご案内が可能です。

STEP.2

必要書類のご提出・審査受付

ご希望をヒアリング、お申込み内容を確認後、審査を進めさせていただきます。審査時に必要な書類は3点。「発注書(注文書)」「通帳3か月分(表紙付)」「本査定申込書」です。本査定申込書はオペレーターより送付いたします。

STEP.3

ご契約・お振込

審査完了後ご契約となります。ご契約時にはご面談を行なっております。ご来社いただくか、遠方の事業者様に関しては訪社させていただきますので、お気軽にご相談ください。
ご契約完了後は、最短翌日〜3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

BESTPAYはすでに多くの企業様にご利用いただいています

すでに多くの企業様がご利用しております

一覧を見る

もっと手数料を抑えたい、確実に資金調達したい
そんな方におすすめの請求書ファクタリング

Best Factor

Best Factor(ベストファクター)は、株式会社アレシアが運営する請求書買取ファクタリングです。
BESTPAYに比べ手数料が安く審査ハードルが低いため、どなたでもご利用いただきやすくなっています。
※請求書発行段階でご利用いただけるファクタリングになるため、注文書買取と比べると資金化までに時間を要します

ベストファクターを見る
注文書ファクタリング会社 - BESTPAY